私の癒やしグッズ(夫に奪われる)

前回アロマランプを紹介しましたが、もう一つハマっている癒やしグッズがあります。

 

きっかけは日本にいる妹とのこんな会話。

私『姉ちゃん頭痛がしんどいのよ〜。ロンドンのこの曇り空には参るよ。』

妹『あーお姉ちゃん目が疲れたりする?これオススメだよ。音するけど・・・私は寝れる』

私『へーちょっと調べてみる!!』

という事でネットでLa Luna アイマッサージャーを発見!!

嬉しいことにUSB充電なので、日本でも海外でも使用できます!!これは嬉しい〜。

パソコンを見る機会が多い私にとっては魅力的過ぎる。

一応Amazon jp で海外配送対象(公式ショップ)であることも判明。。。。これはどうしても欲しい!

そして夫へのプレゼンタイム!!

値段は?関税は?送料は?欲しいの?じゃー買ったら?やったー!

プレゼンが通ったぞぉぉぉ😊早速ポチッと購入。そして届きました〜♫

f:id:salt36:20201121095430j:plain

ブルーを購入、色は6種類ありましたがゴールドだけは海外配送対象外でした。残念😭

使ってみると程よく目の周りが暖かくなって、マッサージ(空気圧)もちょうどよい力で極楽〜。購入したかいがありました❣

 

f:id:salt36:20201121100742j:plain

イメージはこんな感じ!マッサージに行きにくいこの状況には大助かり!!

そして、毎日パソコンを見ている夫に勧めてみました。

『ふーん、そうならやってみるか』と言っていた夫は始めた瞬間に

あれ??鼾かいて寝てる。。。

翌日も気づいたら使っている。。。

毎日私以上に使っている。。。。。

私よりも使用回数が多い。。。。文句をぼそっと言ったら使えばいいじゃんと。

私がやっと落ちついて使おうと思ったら君が使ってるんだよ〜。そして終わるの待っている間に寝落ちしちゃってるの😭だから使えてないのだと。

しばらく奪い合いになりそうですが、癒やしのアイマッサージャーは我が家で人気者です。

 

購入してよかった😍