2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきました!ビスタービレッジとハックニーのBurberry outlet shop

先週、ビスタービレッジ(担当:私)とハックニーのバーバリーアウトレットショップ(担当:夫)に行ってきました。 現在の様子をお伝えしつつ、私の心の叫びも合わせてアップ。 〜ビスタービレッジ編 Bicester village〜 今回は仲良くしているママ友とビスタ…

とっても便利だった:Yosetti(オンライン寄せ書き)とTouchNote アプリ(カード)

いよいよ夏本番!? イギリスも夏らしい気候が続き、外では短い夏の訪れを人々は楽しんでいます。 私もあと何回夏服が着られるかわからないので、今のうちに夏らしい服装を堪能中。 夏休みも始まり、本来ならSummer School 又は Summer Campに入れるのですが…

子連れ旅行記:弾丸でサン・セバスチャンへ行きました(2019年7月17日〜18日)

ちょうど1年前の旅行ですが、せっかくなので日記として書こうと思います。 とっても楽しい素敵な街でした、帰国する前にもう一度行ってみたいな。。。 旅行好きな我が家ですが、本題の前に我が家の旅はどんなスタイルかご紹介。 《基本マイルを利用or 格安航…

Mayfield Lavender Farm ラベンダー畑へ行ってきました!

久しぶりにお天気な週末。ちょうどシーズンに入ったMayfield lavenderというロンドンから南のラベンダー畑へ行ってきました。クロイドンの近くです。 一年前と同じ場所ですが、今回はどんな様子で、どんな風に対応が変わったのかも含めお伝えします☆ 9:30頃…

ロックダウン中のトラブル:廊下の悪臭問題 皆さん気をつけて〜!!

ロックダウン中に起きたトラブルですが、これは今後も起こる!それもどこでも、日本でも起こりうる事だったので記そうと思います。 事件は1ヶ月前・・・・ 玄関を開けた瞬間、廊下が下水のような匂いがする。でもどこからかわからない。と気になったものの…