思わず買ってしまった!魔法のランプ??

ロックダウンに入り10日が過ぎました。

 

その間に我が家はいろんな事がありました。やっとストレスから開放〜(-_-;)

今回のロックダウンは春の時よりもユルユル・・・。でも周りで陽性者が出ているので

確実にウィルスが近くにいるのを感じながら過ごしています。

日が沈むのも早くなり、子どもたちが外に遊びに行きたくても行けない。友達と遊べるのは学校のみ。気の毒でなりません。

 

そんな中、こんなフレグランスランプを発見。

Ashleigh & Burwood のすべて手作りのフレグランスランプ。

魔法の小瓶みたい!!(どこかで聞いた事があるフレーズだな。化粧品会社だったような)

このランプ、香りを楽しむだけなく、空気の消臭・殺菌効果もあるとか。

それは、このとってもとっても、換気のしにくーいロンドンの家事情にはありがたい代物!試しに購入しました〜。

f:id:salt36:20201115092512j:plain

キラキラ✨してかわいい〜😍

専用のランプフレグランスを瓶に入れて、火を灯して数分後に消して触媒燃焼させます。(使い方は商品を扱っているお店のHP,動画などを御覧ください。)

購入したのはこちらのフレグランス↓

f:id:salt36:20201115093046j:plain

左から Christmas night,Cold & Flu, Neutrial(無臭)

 

柑橘系の香りが好きですが、今回は実用的な旬なものを選び、次回はフルーティーなのを購入しようと思います。

Cold & Fluを早速使いましたが、ゆっくり部屋中に広がるのと、思っていたほど強い香りではなく、落ち着く香りだったので夫婦供に購入してよかったと思っています。(もし、香りを強く感じたら、ニュートラル液で薄めて使うことができるそうです。)

キラキラのボトルには子どもたちも興味津津でした〜。

 

取り扱いのあるショップが日本でもあるようなので、日本で購入することが可能のようです。

アロマランプの種類も豊富で一つに決めるのに時間がかかりました(笑)

あまりに可愛くて、ママ友にも見せました!(あっ、オンラインですよ〜)

早速次ぎはどの香りにするか、ホームページにアクセスしてショップページでにらめっこしています☆ロックダウン中の楽しみを見つけて嬉しくなりました♪

 

次回も癒やしの話〜😊(私疲れているのかな〜😅)

 

※使い方や商品の詳細などはHPを御覧ください。『Ashleigh & Burwood アロマランプ』で検索すると日本で取り扱いのあるショップがでてきますよ〜☆